Salvatore

店舗名:髪の診断所サルヴァトーレ
住所:長崎県長崎市築町4-15-3F
ご予約・お問合せ:095-825-5622
営業時間:10:00~19:00
店休日 毎週月曜日・第1・第3火曜日

Access & Menu

WEB予約

18:00以降の施術をご希望の方は前日までにご予約をお願い致します。
時間外で施術を希望の方は一度ご相談ください。
*当店は完全予約制です。
ご予約はお電話またはホットペッパービューティの予約フォームをご利用ください。

  • 頭皮・髪質改善
  • ヘアカラー

HOME > スタッフブログ > 育毛 > 長崎で育毛するなら美容室サルヴァトーレ

スタッフブログ

< 2021年の運気を上げるカットの仕方  |  一覧へ戻る  |  冷え性と髪の関係 >

長崎で育毛するなら美容室サルヴァトーレ

美容室で育毛???

て思われますか???
このブログは本気の本音で貴方への手紙だと思い書いていきます

そもそも国家資格を持った美容師の一番のお仕事は頭皮環境を整え綺麗な髪や頭皮の悩みを解決する事なのです。

しかしここ数十年デザインカットやヘアカラーが流行って来てそっちがメインの用になっていますが
本来の美容師のお仕事は頭皮環境を整えることなのです。

ただ美容室で本気で育毛に取り組んでいるサロンは殆ど見かけないですね。

何故ならやっぱり結果が出にくいからなのです。
育毛剤で髪が生えるならこの世に髪が薄い人はもっと少ないでしょう。

サルヴァトーレの育毛はまず頭皮のデトックスから始まります。

畑で説明すると分かりやすいので野菜に見立てて話をします。
畑にゴミだらけだとどうでしょうか??

書くまでもありませんね。

まずは清潔にする事と血流を良くするために頭皮のデトックスをするのです。
畑の水路にゴミだらけだと畑に水がいかないですよね。

まずはその作業を徹底的に行います。

そして畑を耕し栄養が足りない方はミネラル豊富な土に変えていきます。
野菜が育つ土が出来て初めて種まきなのです。

この時点でツルツルの男性でも毛穴が出来てきます。
そして頭皮の細胞をどんどん増やしていきます。
土を豊かにしていきます。

野菜と違って種を植えるような事はしません。
頭皮には毛根と言って髪の種を製造している部分がありますので。

それをしっかり育てていくのがサルヴァトーレの育毛なのです。
発毛と言っても良いのかもしれませんね。

なのでどれだけ薄くてもご来店頂いて構いません^^
ただ畑と同じで月に1回程度メンテナンスしたくらいでおいしい野菜はできないのと同じで
こまめにメンテナンスに来て頂く必要はあります。
野菜と同じ。温度管理、水分調整、栄養のバランス。
やりすぎてもダメですしやらな過ぎてもダメなのです。

サルヴァトーレには医療機関と医療提携している毛髪診断士も在中しております。
医療提携しているからと言って医師免許はありませんので医療行為はもちろん行いません。
医療機関がサポートに入ってくれているサロンと思って頂ければ良いかと思います。

それだけ知識を持って対応させて頂いているという事ですのできっと
貴方の理想の髪に近づくに違いありません。

是非ご相談ください。
人が多いときは恥ずかしい・・・
そんな男性実は多いのですよ。
そな場合直接中本宛に電話を頂けると、スタッフを含め人がいない時間帯をご案内させて頂きます。
そうやって通ってこられるお客様も多数いらっしゃいますのでご相談ください。




カテゴリ:

< 2021年の運気を上げるカットの仕方  |  一覧へ戻る  |  冷え性と髪の関係 >

このページのトップへ